
--------(--)
 

前環境使用デッキレシピ 「剣闘獣」と「剣闘獣 サムニテ」について

剣闘獣
メイン40 サイド15 エクストラ15

続きを読む>>

2011-02-28(Mon)
 

剣闘獣

「剣闘獣」と名のついたモンスターによるビートダウン
モンスターを守るために魔法・罠を多用する

続きを読む>>

2011-02-24(Thu)
 

最近

なにも書いてないから
久しぶりに書いてみるw

とはいえ何を書けばいいのやら・・

とりあえず手元にあった
「破滅の女神ルイン」
についてテキトーに書いていこう

かなり簡単にいえば
オネストバイパーみたいな動きできるよね光だしw
仮にこれで8000もっていくとすればどうなるんだ?

元の攻撃力2300
相手ライフ8000
逆算
5700削れるATKになればいい
てことは
2400以上のモンスターとの戦闘で計算時オネストやれば・・!

殴る↓
ルイン2300+オネスト(2400≦X)-(2400≦X)のモンスター=2300ダメージ

ルインの追加攻撃
2300+オネストの上昇値(2400≦X)=5700

2300+5700=相手は死ぬ

普通の計算の割には
なんか強いこと書いてる気分だww
でもこう考えるとルインって強いな・・
こんどなんか考えてみるかな~
2011-02-12(Sat)
 
プロフィール

SHZEEG

Author:SHZEEG
札幌を中心として活動する遊戯王プレイヤーでした
もう真面目にやることはないでしょう


第2回蝦夷国CS3位
第3回蝦夷国CS2位
アリス杯ベスト8

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

謝謝カウンター
twitter
