
--------(--)
 

一応レポ

最近書いてるんで
書きます
書かないとダメな気がする


お宝非公認 後半の部
場所 お宝倉庫
形式 トーナメント
使用 剣闘獣

1回戦 マジでクロウなBF 〇〇
1戦目
 後攻スタートでハンドにダストマイクラ握った
 次ターンで使ってやったらミストラルとかブラックフェザーシュート見えた
 ダストでミストラル、マイクラでBFSを落としてやった
 このくらい
2戦目
 ヘラク出したら勝ってた

2回戦 メタビ?(やきとりくん)〇〇
1戦目
 カイクウセットしてきた恐かった
2戦目
 女戦士警戒してセットモンスター殴ったけど再びカイクウだった恐かった

3回戦 八坂の墓地BF(凪さん)×〇〇
1戦目
 なんかボコボコにされた てか覚えてない
2戦目
 下級ビート勝ち 弾圧とか知らない
3戦目
 ドッペルゲンガーで抜いたのが幽閉2枚だった
 後はモンスター連打のトップゲー
 地砕きが強かった

決勝 六武衆(CS以来からの遊戯王カノンさん) ×〇×
1戦目
 ジャンケン負けた
2戦目
 気合い勝ち モンスター維持できてよかった
3戦目
 泣いてもいいですか?


結果
2位
賞品
魔轟神レイブン日ウル

反省
お宝倉庫の大会で結果が出せてなかったんで良かったです
反省するなら六武衆との戦い方が甘かったこと
しばらくやってなかったって言い訳すればそれで終わりだけど
それにしてももっとマシな戦い方があったはず、だわさ。




募集
魔轟神レイブンの引き取り手
つまり
提供
魔轟神レイブン

だれかー



明日はモチベ次第で
厚グリにフリーしに行きます
2011-03-27(Sun)
 

久々

最近書いてませんでした
身内に言われて気付く有様ww
最低ですねww

というのも最近
DSのソフト
「ワールドチャンピオンシップ2011オーバーザネクサス」
を買ったのが悪いw
最近ずっとやってる
いろんな構築を仮想空間で試したいから
カード集めに必死w
そのせいで寝る時間が3時とか普通


とりま非公認レポ


場所 サクシーズ
形式 トーナメント
使用 サイドテキトー代行天使


1回戦 剣闘獣(むうさん)〇×〇
1戦目 モンスター引けずに罠でモンスター処理
    最後に強引にブラロでアド差開いて
    高打点ビート
2戦目 完全にプレミした
    絶対に聖バリ使うタイミング間違えた 
    その後ボコボコにされた
3戦目 相手モンスター引かないんで
    手札にモンスター温存しつつ
    アースジェット

2回戦 カオスメタビート(ヤス(笑)さん)×〇×
1戦目 ぷぎゃー
2戦目 おらおらおら
3戦目 弾圧なんて無くなればいいんだ


こんな感じ
大分テキトーに書いた
サイドテキトーってのは
天使用のサイドを組んでなかったから
剣闘獣のサイドをそのままテキトーに入れただけww
なのでさっき少しだけ天使用サイド用意しましたb
これでまだよく戦える・・



最近のデッキ事情
最近フリー用のデッキで悩んでます
今は「ジャンクドッペルぜえgエディション」しかない・・
今日レインさんとずっとフリーしてて気づいたのがこの問題

どうしようかしら

2011-03-26(Sat)
 

サブにて

学校休みだったんで
12時にサブ行ってきた

ギガプラント 英語版アンリミ字レア2枚
魔導戦士 ブレイカー 英語版ゴールド1枚
イド 英語版1stシク1枚

ギガは衝動買いw
ブレイカーは欲しかったから
イドはコレクション用
2011-03-15(Tue)
 

大丈夫ですか?

みなさん大丈夫ですか
北海道札幌でも大きく揺れました
私は被災地にいる知り合いが大丈夫か不安で仕方ないです

地震は揺れよりも
その後の津波や家事の方が大きな被害を呼び起こします
余震ももちろんです
今回は原子力発電所の方にも被害があるそうですね
放射能の影響が気になります

何事も落ち着くことが重要です
とにかく
生きてください
2011-03-12(Sat)
 

ライトロード

「ライトロード」と名のついたモンスターによる
墓地を肥やす事を重点におき
高打点高能力で場を制圧するビートダウン

続きを読む>>

2011-03-07(Mon)
 

BF

「BF」と名のついたモンスターによるビートダウン
種族 属性が統一され1枚からアドバンテージをとっていく

続きを読む>>

2011-03-04(Fri)
 

レポ

川下CSレポ
場所 川下公園リラックスプラザ
使用 剣闘獣
形式 スイスドロー4回戦 決勝TM8人
参加費 500・・・うわぁ

続きを読む>>

2011-03-03(Thu)
 
プロフィール

SHZEEG

Author:SHZEEG
札幌を中心として活動する遊戯王プレイヤーでした
もう真面目にやることはないでしょう


第2回蝦夷国CS3位
第3回蝦夷国CS2位
アリス杯ベスト8

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

謝謝カウンター
twitter
