スポンサーサイト

--------(--)
 

暑かった

今日は暑かったが
部活の後に公認行ってきた

使用デッキ剣闘 形式スイス4本
10人~12人 

一戦目 グッドスタッフ・・・?××
情けない・・・
なぜ負けたし・・
ライボルつえーわ・・

二戦目 不戦勝
・・・

三戦目 レインボーネオス・・?〇〇
なんか末騎士レインボーダーク
落としだしたからビクビクしながら
勤しんでいたが
レティアリィゲーでした
韓版プリズマーシクにはびっくりしたwww

四戦目 55 五代 〇〇
相手は身内戦をかなり
嫌がってたなw
最後の光の護封剣には衝撃を受けました

結果
3勝1敗 確認したところ4位

考察
最初の負けが痛すぎた・・
なぜ負けたんだ・・
周りに叩かれて当たり前だったな・・
当たらなかったがインフルが気になった
マシンガジェもあたったら相当きついだろうな・
マシュマロンが強かったぐらいしか
印象に残らない公認だった


遊戯公認前のDMの大会の手伝いしたら
韓国のEXPANSION PACK Vol.3貰った
ごーるどれあの
えねみーこんとろーらー

あたった
うれしかった 
スポンサーサイト
2010-06-13(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

マシュマロンに負けるとかざまあwww
2010-06-13 20:47 | ヴァルディ | URL   [ 編集 ]

No title 

あれマシン入ってないぞ

今度から公認はジェネ帝で出る
まじ安定感ありすぎ
2010-06-13 21:55 | 青森林檎 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

SHZEEG

Author:SHZEEG
札幌を中心として活動する遊戯王プレイヤーでした
もう真面目にやることはないでしょう


第2回蝦夷国CS3位
第3回蝦夷国CS2位
アリス杯ベスト8

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

謝謝カウンター
twitter
