スポンサーサイト

--------(--)
 

雨が滴る

今日は
白石高校の野球部のブロック決勝の全校応援でした

昼ぐらいに麻生に行き
少し楽しみにしていました

雨が降ってきました

にわか雨かと思ってたら
大粒の
しかも雷ワッショイな
大雨でした


もちろん試合は中止
明日に持ち越しとなり
明日は事実上学校(授業)は休み
ktkr!


その後みんなで大通りの方へ行きました

ゲーセンで時間潰してました


そして

何を思い違えたのか

STARDUST OVERDRIVE SE 一個
Chaos TCG AQUAPLUS 1パック

なぜ買ったしwww
自分に不可解な感情を抱いry

結果
プロモのマジックテンぺスター
METABO-SHARK

・・・oh

まぁ何故か光りものは外さないんだが・・

いらnww

そろそろサクシにPP5はいったかな・・?
行かないとな~

スポンサーサイト
2010-07-04(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

ガチで厄月。
これが天中殺なのだろうか?
パック運良かったので人間関係に関してはそうぽい

PPは恐らく今週中かな?
毎日顔出さないと売切れそう
これでガイア最低一枚回収しないと2枚で戦えない。
怖い
2010-07-04 20:39 | 五代雅人 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

SHZEEG

Author:SHZEEG
札幌を中心として活動する遊戯王プレイヤーでした
もう真面目にやることはないでしょう


第2回蝦夷国CS3位
第3回蝦夷国CS2位
アリス杯ベスト8

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

謝謝カウンター
twitter
