スポンサーサイト

--------(--)
 

おいおい 出会いって儚いなぁおい

今日は
昨日の全校応援の振り替え休日で学校が休みでした
が、
学祭の準備のため10時学校行きました
(俺がセクション責任者で10時に集合って言ったのに10時に家を出た俺ww)

5時ごろに準備を切り上げ
サッカーやってるアフォどもを見に公園へ
そこで恐ろしい田邊先輩に捕縛され
厚グリに拉致られ
「ヴァイスやろうぜ!」
持ってません・・・
「貸してやるぜ(;一_一)キリッ」
おぅ・・・

到着さっそくティーチング
やっと流れがわかりました
運ゲー理解ww

急に風音に会いたくなったので
スターター買いましたabの



会えませんでしたキリッ!
まぁデビューだな
まさか
エヴァの前に買ってしまうとは・・・www
金があるって怖いな
無駄づかいが必ず発生するww
怖い怖い
スポンサーサイト
2010-07-06(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

SHZEEG

Author:SHZEEG
札幌を中心として活動する遊戯王プレイヤーでした
もう真面目にやることはないでしょう


第2回蝦夷国CS3位
第3回蝦夷国CS2位
アリス杯ベスト8

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

謝謝カウンター
twitter
