
--------(--)
 

遊戯王 新制限リスト

【新禁止】
レスキューキャット
イレカエル
大嵐
洗脳-ブレインコントロール

【新制限】
氷結界の龍 トリシューラ
黒い旋風
王宮の弾圧
インフェルニティガン
死者蘇生
ブラックホール

【準制限】
カオス・ソーサラー
スナイプストーカー
サイクロン
おジャマトリオ
魔法の筒

【制限解除】
ブラック・ローズ・ドラゴン
ゴブリンゾンビ
サイバー・ドラゴン
黄泉ガエル
王宮のお触れ
団結の力


なかなか粗いな・・

まずは猫が完全に消滅
カエルも終了
インフェル強みの先行トリシュ3も1で終わり

なぜ?皿の緩和
準カオスが流行るだろ
便乗してライロも強化
ライロもな

洗脳は別に・・
消えてくれてありがたい
BFがあまりダメージを受けてない・・
まぁパックが出るせいだろうか。

サイクロン?大嵐?
大嵐はサイクロンの如し使いようだから
問題ないgood

黒バラてめぇはダメだ
解除焦った
すぐに一枚買っちゃったww

ついにサイバーエンドドラゴン出るなww
マジレス↓
逆にサイドラの採用率が減ると思う
ガジェに対するメタとしては最高

黄泉てめぇもダメだ
はぁ・・ジェネ帝にビクビクするのやだ・・

だが
死者蘇生は許さん
今回の改定で一番許せん
剣闘使ってる側とすれば
なにがなんでも墓地にモンスターを送れなくなった・・
ガイザが落ちたら涙目で歯を食いしばるしかねぇ・・
ミラーが最恐だな
自分も無論使う予定ではいるが
構築に更に頭使わなくてはならなくなった・・

さて金が無い
2010-08-18(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

SHZEEG

Author:SHZEEG
札幌を中心として活動する遊戯王プレイヤーでした
もう真面目にやることはないでしょう


第2回蝦夷国CS3位
第3回蝦夷国CS2位
アリス杯ベスト8

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

謝謝カウンター
twitter
