スポンサーサイト

--------(--)
 

テスト前? 知らねぇなぁ!!

今日はあんこ公認へ行って来た

理由
いろんな人とフリーしたいから


しかしなんでトーナメントなんだ・・
最近気付いたが
公認の時の勝率を考えたら
スイス7割TM3割くらいの勝率・・・

だらしねぇ・ェ

使用デッキ CS用

結果
1落ち

白石の剣闘使い(今日はライロ)と一発目ww
「俺がお前との最初を飾ってやんよ!ww」

って言った直後だったww
「むぅさんとZEEGさ~ん」
爆笑した




その後フリーしたが
ライロに勝てない・・
なぜだ・・?
結局じり貧になりやすいから仕方ないかもしれないが・・
他には勝てるのに・・
相性・・?
わからん

これ以上構築難しい・・
なんとしてでも
じり貧だけは回避したい
この記事見たらだれか助言くらはい・・
内容は俺とフリーしてたら分かるはず・・
スポンサーサイト
2010-09-04(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ライロに負けるって事は色々要因あるけど
アド取れないってのが大きいんしょ?
俺や八坂みたいなのじゃなく正統派の光デュアルでも
お前のデッキだと厳しい所あると思う。場アド的な意味で

奴らは正直ブン回ると阿呆なんでガンメタする構築や
相手が事故んない限りまあ一戦目落としかねない
(それでもスタンダードなライロには負けたくない所だが)

最悪1落としてもいいからサイドで2勝てる構築するのがベター
ライロがメタをメタるのがいかに大変かは言うまでもないと思う。
自分にマジミラ刺さるの嫌ならメインの七つ道具とか抜いて
身盾やスタロは当たり前。次点で警告多等も在り得る
弾圧残せれば名利に尽きるけど
余裕あればクロウ積んで隙間積むくらいはやっていいんでね。

メタなんて負けるデッキにするもんだしね
参考程度にはなってくれい
2010-09-04 22:26 | 五代雅人 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

SHZEEG

Author:SHZEEG
札幌を中心として活動する遊戯王プレイヤーでした
もう真面目にやることはないでしょう


第2回蝦夷国CS3位
第3回蝦夷国CS2位
アリス杯ベスト8

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

謝謝カウンター
twitter
