
--------(--)
 

こえーな兄弟

 場所 あんこ TM
使用 サイカリカオス

1回戦 BF(銀弾さん)〇××
いきなり銀弾さんww
緊張しますた・・
一戦目は相手の事故かと思われ
2,3と自分なりには頑張ったが
相手のトップの強さに泣けた・・・

ここで俺は終わり・・・

かと思いきや
「帰るんで勝ちでいいですよ」

wwww

やったね
あんま嬉しくないけど・・・

2回戦 ライロ 〇×〇
ガイウスからのネクガ除外は強かった

3回戦 光メタビート(ヤサカノフカ)××
ノーコメントで・・・
ただ言えることは奴にはデスカットの才能がある・・

結果 ベスト8
商品 無し(参加賞TP1パック)


結果的に兄弟にぼこられた訳だ・・
ほんとに優駿ですね
2010-09-11(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

SHZEEG

Author:SHZEEG
札幌を中心として活動する遊戯王プレイヤーでした
もう真面目にやることはないでしょう


第2回蝦夷国CS3位
第3回蝦夷国CS2位
アリス杯ベスト8

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

謝謝カウンター
twitter
