スポンサーサイト

--------(--)
 

疲れたわよ

あんこ 形式TM32人
使用剣闘

1戦目 ぢばくしん〇〇
 1本目 ゴーズ様ぱねーっすw
 2本目 剣闘ブンブン

2戦目 旋風BF?〇〇
 1本目 相手事故?
 2本目 相手事故?・・否

3戦目 六武衆〇〇
 一本目 剣闘ブンブン
 二本目 これは熱かったb
     警告神宣でライフが250にww
     ピンチww
     しかしハンドアドバンテージを重視して
     ラクエルの打点に頼ったら勝てた・・
     久しぶりにヒヤヒヤする戦いだったb

準決勝 旋風墓地BF××
 1本目 ハンドモンスター3枚・・・  
     ダグレブンブンで死んだ・・
 2本目 ハンドモンスター5枚・・・・
     泣けた・・・

3決 光デュアル〇×〇
 1本目 剣闘ブンブン 相手のアドをことごとく粉砕
     相手のバルバで押し切るとかww
 2本目 序盤でじり貧になった俺には死角しかなかった・・
     アブソ強いよ・・
 3本目 かなり考えたデュエルだった 
     ホプロムスにつまずいた相手をハリケーンからの
     エネコンで粉砕 よかたよかた

結果 3位
まぁよい

次はお宝非公認
スポンサーサイト
2010-09-25(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

SHZEEG

Author:SHZEEG
札幌を中心として活動する遊戯王プレイヤーでした
もう真面目にやることはないでしょう


第2回蝦夷国CS3位
第3回蝦夷国CS2位
アリス杯ベスト8

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

謝謝カウンター
twitter
