
--------(--)
 

久に

最後に書いたのはいつだっけ・・?
まぁいい

前回のお宝非公認からだ

TM 使用剣闘

2部
1回戦目 ドラゴン? 〇〇
小学生だった・・
やりづらい・・

2回戦目 オーシャンビート 〇××
ZERO強い・・
墓地に行ったら対処できない・・
かなり鬱になった・・

月曜 厚グリ 公認
TM 使用剣闘

1回戦目 ガジェ(ジロ) ×〇×
・・・

最低だ・・


木曜
第一回武田チャンピョンシップ(TCS1st)
参加 11人
参加者ありがとう
形式 予選スイス 決勝6人TM
使用 サイカリカオス

スイスは3位通過

決勝TM
1回戦 クイダン(もみ~)×〇×
1戦目 普通にぼこられた
2戦目 かなり競った 終盤にセットしたパキケが
 相手のモンスターすべてを破壊してくれて勝ち
3戦目 これも競ったが、最後に押された


あんこ非公認
スイス 使用剣闘 
1回戦 光デュアル(八坂)〇〇
2回戦 シンクロ(二番弟子さん)〇〇
3回戦 BF(山本くん)×〇×
 最後のカルート強かったです

3位なのに・・

疲れた
最後テキトーに書いたww
まぁこんなもんw
2010-09-30(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

SHZEEG

Author:SHZEEG
札幌を中心として活動する遊戯王プレイヤーでした
もう真面目にやることはないでしょう


第2回蝦夷国CS3位
第3回蝦夷国CS2位
アリス杯ベスト8

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

謝謝カウンター
twitter
