スポンサーサイト

--------(--)
 

ぐふぅ・・

チーム戦近いですね・・・
(テストもw)

今日の公認はダメダメでしたね
その後の非公認もマラカスでした

公認であんな負け方すると自信なくします
てかなくなりました・・・w
チームメンバーの足を引っ張る未来しか見えなくなりました
使用デッキは未定ですが善処しよう
うん、そうしよう


ちょっくら所有デッキの在り方を考え直します
最近不要なカードは売るものと気付きました

な ら ば
不要なデッキも崩そう
うん、そうしよう

明日は白石の人たちとゲーセンとかの一日です
誰かkwsk



募集カード
極星天ヴァルキュリア×1
BF-大旆のヴァーユ×2
スポンサーサイト
2010-11-22(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

SHZEEG

Author:SHZEEG
札幌を中心として活動する遊戯王プレイヤーでした
もう真面目にやることはないでしょう


第2回蝦夷国CS3位
第3回蝦夷国CS2位
アリス杯ベスト8

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

謝謝カウンター
twitter
