スポンサーサイト

--------(--)
 

チーム戦を終えて

チーム×〇×× 俺××〇×
経過は記さん
自身の中で受け止める

次はとりあえず個人戦か・・
さて、どうしたものか・・
登録予約はした
正直落ちても構わないb

問題はデッキだな
正直次は剣闘で出ようかな
理由は個人でどこまで通用するか知りたいのと
ずっと使ってるデッキだから

デブダンだろうがBFだろうが最悪六武でも構わないけど
やっぱり思い入れが違うんだよな
剣闘は使ってて
「戦ってる」
って感じがする

他は俺にすれば作業
他のデッキも個々に学べるプレイングも構築もあって
とても素晴らしい
けれども戦ってる感じしない

むしろ今回のデブダンはこの一端
苦手なレベル計算を速めたくて
フリーかつそれなりのデッキのスパーリング用に作ったつもりだった
構築段階の気持ちも大事なのかな・・?

さて一週間は遊戯を離れるやもしれない
めんどいからじゃなくてモンハンに移りたいw
10日のラグはでかい
その間もいろいろは考えてはいるだろうけど


とりあえず明日を見ていきます
スポンサーサイト
2010-12-12(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

SHZEEG

Author:SHZEEG
札幌を中心として活動する遊戯王プレイヤーでした
もう真面目にやることはないでしょう


第2回蝦夷国CS3位
第3回蝦夷国CS2位
アリス杯ベスト8

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

謝謝カウンター
twitter
