スポンサーサイト

--------(--)
 

エクストラパック3

エクストラ3
出ますね

正直放置かな?
とか言いつついつも
まぁまぁ買ってしまうんだがwww

んで
VJED2(リミテッド)
内容が少し出たね
新DTで頑張る人は必須なのか・・?

俺はパックの新シリーズのほうが
熱いと思ってるから
またまたスルーかな?ww

日本版新情報はこんくらいかな?

英語版新情報は
ゴールドシリーズ3の内容が
少し出たな~
地砕きがめっちゃ欲しいww
マジで欲しいわ
足りなくて倒れそう・・・
スポンサーサイト
2010-06-08(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

次の日本パックは「スクリーン・オブ・レッド」
がアツそうだね。

フィフティ使いの俺マジ歓喜w
2010-06-08 18:41 | 五代雅人 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

SHZEEG

Author:SHZEEG
札幌を中心として活動する遊戯王プレイヤーでした
もう真面目にやることはないでしょう


第2回蝦夷国CS3位
第3回蝦夷国CS2位
アリス杯ベスト8

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

謝謝カウンター
twitter
