
--------(--)
 

つまりポセイドンか?

怒りの海王/The Furious Sea King 通常モンスター
星3/水属性/水族/攻 800/守 700
偉大な海の王。終ることのない大津波を呼び敵を飲み込む。

怒りの海王


見るからにアバターだよな?
三又の槍もってるけど津波はどうやって起こすんでしょうか?
なんかほっといたら「水陸の帝王」にでも進化してそうな容姿だな、おい


需要
1000以下だから「クリッター」に対応してるな
ATK800だから「リミット・リバース」で呼べるな
水属性・水族だから「降格処分」で無理やりレベル下げれば
「湿地草原」の恩恵を得れるなwww
もっとも<海王>が湿地に居ていいのか・・
採用するなら「魔の試着部屋」くらいじゃないか?


変態強化
「怒りの海王」+「ポセイドンの力」×3+「はがねの甲羅」×2+「海」
=(800/700)+(300/300)×3+(400/-200)×2+(200/200)
=2000/1400
これで
「深淵の冥王」「緑樹の霊王」「暗黒の竜王」の勝てるね!
やったね<海王>!
2011-01-15(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

SHZEEG

Author:SHZEEG
札幌を中心として活動する遊戯王プレイヤーでした
もう真面目にやることはないでしょう


第2回蝦夷国CS3位
第3回蝦夷国CS2位
アリス杯ベスト8

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

謝謝カウンター
twitter
