
--------(--)
 

60×60×24×365×80

命の砂時計/Hourglass of Life 通常モンスター
星2/光属性/天使族/攻 700/守 600
命を司る天使。命を短くするかわりに力を与える。

世にも奇妙な物語で↑な女の人の話があったような・・
賢者の石の一説でもあったような・・・

需要
「エンジェルリフト」「リミットリバース」に対応してんな
光属性だから「オネスト」の恩恵あり
ATK1000以下だから栗ry
天使だから宣告者のコストにもなるな

採用
まぁパーデクの「高等儀式術」に使う程度じゃないか?

変態強化
「命の砂時計」+「銀の弓矢」×3+「エルフの光」×2+「闇」
=(700/600)+(300/300)×3+(400/-200)×2+(-200/-200)
=(2200/900)
サイドラ殴り殺せるじゃんw

2011-01-15(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

SHZEEG

Author:SHZEEG
札幌を中心として活動する遊戯王プレイヤーでした
もう真面目にやることはないでしょう


第2回蝦夷国CS3位
第3回蝦夷国CS2位
アリス杯ベスト8

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

謝謝カウンター
twitter
