スポンサーサイト

--------(--)
 

レポ

川下CSレポ
場所 川下公園リラックスプラザ
使用 剣闘獣
形式 スイスドロー4回戦 決勝TM8人
参加費 500・・・うわぁ

スイスドロー

1回戦 剣闘獣(むう)×〇〇

1戦目 チェーンをかなり組んだ印象がつよい スタロ決まって勝ちだと思ってたら返された さすがですね
2戦目 普通に回り良かった先行ゲー
3戦目 中盤でダストマイクラ決まってそのまま


2回戦 代行天使(マックス)〇×〇

1戦目 お互い相当粘った最後は打点立てて勝ち
2戦目 マジ先行ゲー・・トリシュヒュペリオンクリスティアとか無理・・
3戦目 最後読みゲー 相手がかなり警戒してくれてこっちの盤面が整った


3回戦 光デュアル(五代)××

1戦目 無理www若干ふざけたのもいけないww完全にフリプww
2戦目 追い込んでも勝てなきゃ意味無いね


4回戦 ライトロード(もみ)×〇〇

1戦目 なんかジェニス越えられなくて負け てかフィニッシャージェニス
2戦目 ブンブンしてた
3戦目 最後相手のプレミで勝ったようなもの・・


予選スイス突破何位通過かは知らん

決勝TM

1回戦 墓地BF(八坂さん)〇〇

1戦目 相手の事故
2戦目 相手のサイクロンの抜きミスより勝確


準決 剣闘獣(むう2回目)〇××

1戦目 お互いにバックフルセットの状態が長らく続いた なんで勝てたか分からない
2戦目 厳しいです・・
3戦目 厳しいです・・モンスターきてよぉ!


3決 剣闘獣(スルメさん)×〇〇

1戦目 俺のプレイングゴミだったと思う あいての回り強かったし・・
2戦目 とりあえず戦線維持を意識した
3戦目 多分相手の事故?とりあえず打点維持で勝ち


結果 3位
賞品は
スターライトロードSE(韓国版)
桜吹雪のブリューナクスリーブでした
oh・・
スポンサーサイト
2011-03-03(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

SHZEEG

Author:SHZEEG
札幌を中心として活動する遊戯王プレイヤーでした
もう真面目にやることはないでしょう


第2回蝦夷国CS3位
第3回蝦夷国CS2位
アリス杯ベスト8

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

謝謝カウンター
twitter
