
--------(--)
 

一応レポ

最近書いてるんで
書きます
書かないとダメな気がする


お宝非公認 後半の部
場所 お宝倉庫
形式 トーナメント
使用 剣闘獣

1回戦 マジでクロウなBF 〇〇
1戦目
 後攻スタートでハンドにダストマイクラ握った
 次ターンで使ってやったらミストラルとかブラックフェザーシュート見えた
 ダストでミストラル、マイクラでBFSを落としてやった
 このくらい
2戦目
 ヘラク出したら勝ってた

2回戦 メタビ?(やきとりくん)〇〇
1戦目
 カイクウセットしてきた恐かった
2戦目
 女戦士警戒してセットモンスター殴ったけど再びカイクウだった恐かった

3回戦 八坂の墓地BF(凪さん)×〇〇
1戦目
 なんかボコボコにされた てか覚えてない
2戦目
 下級ビート勝ち 弾圧とか知らない
3戦目
 ドッペルゲンガーで抜いたのが幽閉2枚だった
 後はモンスター連打のトップゲー
 地砕きが強かった

決勝 六武衆(CS以来からの遊戯王カノンさん) ×〇×
1戦目
 ジャンケン負けた
2戦目
 気合い勝ち モンスター維持できてよかった
3戦目
 泣いてもいいですか?


結果
2位
賞品
魔轟神レイブン日ウル

反省
お宝倉庫の大会で結果が出せてなかったんで良かったです
反省するなら六武衆との戦い方が甘かったこと
しばらくやってなかったって言い訳すればそれで終わりだけど
それにしてももっとマシな戦い方があったはず、だわさ。




募集
魔轟神レイブンの引き取り手
つまり
提供
魔轟神レイブン

だれかー



明日はモチベ次第で
厚グリにフリーしに行きます
2011-03-27(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

SHZEEG

Author:SHZEEG
札幌を中心として活動する遊戯王プレイヤーでした
もう真面目にやることはないでしょう


第2回蝦夷国CS3位
第3回蝦夷国CS2位
アリス杯ベスト8

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

謝謝カウンター
twitter
