スポンサーサイト

--------(--)
 

あんこ本店非公認レポ

場所 あんこ本店
形式 トーナメント
人数 30人くらい
使用デッキ 剣闘獣
参加費 無料
参加賞 無し


1回戦 剣闘獣(むうさん) 〇×〇
 1戦目
 アドバンテージの効率だけ考えて動いた
 2戦目
 相手の動きに追いつけなかった
 3戦目
 相手の事故と思われる

2回戦 ジャンクドッペル(シナモンさん) 〇〇
 1戦目
 戦車警戒してきたけどブラフでした^^
 相手とアドの差をつけて勝ち
 2戦目
 ごり押し

3回戦 スライム増殖炉?(分かりませんすいません) 〇〇
 1戦目
 相手のモンスターが出てきません
 2戦目
 相手の裂け目を利用させていただきました^^

4回戦 バンブー(凪さん) ×〇〇
 1戦目
 買ったと思ったらバンブーされた 泣いた
 2戦目
 先行ゲー
 3戦目
 アド差を考えて戦線維持 なんとかなった

5回戦 ジャンクドッペル(ひじけー) 〇〇
 1戦目
 戦車ゲー
 2戦目
 戦車ゲー


《結果》
優勝
賞品はトリシューラのゴールドでした

《感想・反省・考察》
久しぶりに前日にデッキを見直した結果かもしれない
サイドの抹殺の使途が機能してくれた
戦車3がいいかもしれない
すごい安定して引けた
どうしようか・・・
スポンサーサイト
2011-04-10(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

トリシューラ欲しい
2011-04-13 15:43 | カノン | URL   [ 編集 ]

プロフィール

SHZEEG

Author:SHZEEG
札幌を中心として活動する遊戯王プレイヤーでした
もう真面目にやることはないでしょう


第2回蝦夷国CS3位
第3回蝦夷国CS2位
アリス杯ベスト8

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

謝謝カウンター
twitter
