スポンサーサイト

--------(--)
 

お宝倉庫非公認レポ

場所 お宝倉庫
形式 トーナメント
人数 16人
使用デッキ 剣闘獣
参加費 無料
参加賞 100円券・・

1回戦 カラクリ?(小学生様) 〇〇 後攻
 1戦目
 好き勝手やらせていただきました
 2戦目
 好き勝手ry

2回戦 剣闘獣(なべさん) 〇×〇 後攻
 1戦目
 引きは普通 ミラーらしい戦い
 なんとか勝てた感じ
 2戦目
 初手モンばっか
 無理でした
 3戦目
 最初から相手のモンを除外しまくり
 後半押されたけど
 聖槍に聖槍ってあれ・・
 今気付いた・・・
 ごめんなべ
 でもむうさん言ってる
 「遊戯王は了承ゲー」だって
 お互いにおkしたからいいよね・・?

3回戦 ジャンクドッペル(まっくすさん)〇〇 後攻
 1戦目
 戦車ゲーでした
 2戦目
 相手多分事故
 その間にいろいろ除外しまくって勝ち

決勝 墓地BF(くつしたさん)〇×〇 後攻
 1戦目
 相手がしっかり動いてこないので
 力押し
 2戦目
 ブリュダムドアームズは無理・・
 3戦目
 今日一番熱かった
 お互いにカウンター罠の読みあい
 最後にこっちのスターライトロード決まって勝ち


《結果》
優勝
賞品は「氷結界の龍 トリシューラ」ノーマルでした
すぐに商談して吐くことになりました
安すぎたかな?
まぁいいや使わないし
相手も喜べるならそれでいいんだよ

《感想・反省・考察》
結局全部後攻・・
マジか・・
先行とった方が有利なのは確かだけど
全て後攻スタートでここまでいけるならと
若干の自信になりました


2回戦3戦目終盤
こちらのバトルフェイズ
ダメージステップ
相手のラクエルに聖槍使った
こちらのベストロウリィが聖槍使われた
さらに聖槍を相手のラクエルに使った

・・・
こっちの2枚目意味ねーじゃんw
なんという初歩的な失敗
プレミスどころじゃない・・

お互いに切羽詰まってたから
誰も気付かなかった(・。・;
こういうの失くさないと・・
これは酷い
相手に申し訳ない・・
スポンサーサイト
2011-04-24(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

SHZEEG

Author:SHZEEG
札幌を中心として活動する遊戯王プレイヤーでした
もう真面目にやることはないでしょう


第2回蝦夷国CS3位
第3回蝦夷国CS2位
アリス杯ベスト8

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

謝謝カウンター
twitter
