
--------(--)
 

イエサブ非公認レポ

場所 イエローサブマリン札幌
形式 スイスドロー3回戦
人数 16人(8人)
使用デッキ 剣闘獣
参加費 200円
参加賞 ジェネレーションフォース1P

1回戦 メタビ? 〇×× 後攻
 1戦目
 普通に殴ってたら勝てた
 2戦目
 調子乗った
 3戦目
 調子乗った
 中盤のムルミロがプレミ
 ゴーズを破壊すればよかった・・
 最後に皿出されて負け

2回戦 墓地BF ×〇〇 先行
 1戦目
 先に打点並べられて負け
 2戦目
 終盤にトップでブラックホール引いてどや顔w
 そのまま勝ち
 3戦目
 最初からこっちのペースだった

3回戦 ジャンクドッペル 〇×〇 後攻
 1戦目
 完全に相性ゲー
 2戦目
 トラスタからのトリシュ・・
 粘ってみたけど相手のデッキ0になったところで
 振りきられた
 3戦目
 戦車ゲー
 手札見て勝ったと思った
 たまにそういうのあるよね

《結果》
ブロックとしては3位?
参加賞のパックから「№17 リバイスドラゴン」
のホロが出たw
初めてパックからホロ出るの見たww

《感想・反省・考察》
1人目に負けた理由がわからない
若干ふざけたのはあるけど
それで負けたなら話にならん
俺の馬鹿
2011-04-29(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

SHZEEG

Author:SHZEEG
札幌を中心として活動する遊戯王プレイヤーでした
もう真面目にやることはないでしょう


第2回蝦夷国CS3位
第3回蝦夷国CS2位
アリス杯ベスト8

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

謝謝カウンター
twitter
