
--------(--)
 

あんこ非公認レポ

場所 あんこ
形式 トーナメント
人数 32人以上
使用デッキ 剣闘獣
参加費 無料
参加賞 無し

1回戦 旋風BF(お宝の兄貴) 〇×〇
 1戦目
 普通に剣闘獣の動き
 戦車維持で勝てる
 2戦目
 モンスター出せなくて負け
 3戦目
 ほぼ1戦目と同じ感じ
 最初からずっと伏せてたスタロ使って勝ち

2回戦 真六武(由岐さん) 〇〇
 1戦目
 先行とられたけど相手モンスター出してこないから
 ひたすら殴った
 2戦目
 ほぼ1戦目と同じ

3回戦 デブリダンディ(シナモンさん) 〇×〇
 1戦目
 戦車ゲー完封
 2戦目
 最初にモンスター神宣されて
 そのまま負け
 3戦目
 ほぼ1戦目と同じ
 違うのはスタロを使って勝ったこと

4回戦 QJD(りょうさん) ×〇〇
 1戦目
 ハリケーンからのトリシュ無理
 2戦目 
 気合い・・
 ハリケーン・・
 3戦目
 戦車ゲー

5回戦 墓地BF(八坂さん) 〇××
 1戦目
 ※
 2戦目
 800のライフを削れない・・
 3戦目
 6プレミ位した
 悔しいまじで悔しい
※相手の2ターン目(ゲーム上3ターン目)
 相手のカードガンナーの効果で見えたカードに
 サイドのカードがあったらしく
 自己申告で終了

3決 メタビ(ヤスさん) ××
 1戦目
 やる気の問題
 2戦目
 やる気の問題
なんかごめんなさい


《結果》
4位
賞品なんて無かった

《感想・反省・考察》
久しぶりの更新
レポくらい書こう・・
そう決めました
↑ブログの反省
↓今日の反省
3回戦までは自分で気付くプレミは無かった・・はず・・
4回戦で最初に1本とられた時から
若干焦ってた
それにとどめを刺したのが5戦目の1本目だと思う
言い訳かもしれないけどリズム崩されたのは確か
墓地BFに負けたのは多分初?
初じゃないにしても負けを記憶してないくらいのカテゴリだったから
かなり悔しい
プレミに気付けたのは収穫
↓今日の感想
今回
振り返ってみると全員知ってる人だった
2011-05-21(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

SHZEEG

Author:SHZEEG
札幌を中心として活動する遊戯王プレイヤーでした
もう真面目にやることはないでしょう


第2回蝦夷国CS3位
第3回蝦夷国CS2位
アリス杯ベスト8

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

謝謝カウンター
twitter
