
--------(--)
 

これでおらのぬこもキラキラだべさ

最近個人的に熱いと
思っているカード・・・

その名も・・

デーモン・ビーバー」!!

いっとき騒がれました

猫↓
チューナーとビーバー↓
堕落!!↓
シンクロ!!

的なww

みんな
なんでつくらないんだ?wwえ
シナジー薄いから?w
そこは個人の工夫ですね

さて
闘器剣闘を作りたいんだが
ラクエルとかいろいろ足りねーww
まぁ今度英語版買うから
大会用から回せるからいいかな?

2010-06-09(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

やっふー
2010-06-10 20:24 | 6ガジェ | URL   [ 編集 ]

No title 

五代の所から来た^w^
このコンボはハンドアド使いすぎだね
ふつうにラッコとベルンだしてナチュビ安定

あとツイッター邪魔すぎ笑えない
2010-06-10 22:27 | 青森林檎 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

SHZEEG

Author:SHZEEG
札幌を中心として活動する遊戯王プレイヤーでした
もう真面目にやることはないでしょう


第2回蝦夷国CS3位
第3回蝦夷国CS2位
アリス杯ベスト8

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

謝謝カウンター
twitter
