スポンサーサイト

--------(--)
 

制限予想&今後

近々やります
絶対

今後
受験とかあるんで
今まで見たくはやりませんやれません
それでも来季は暗黒界使うって宣言しときます
レポにはありませんが
先日の公認で3位でした
初出動にしては上出来でした(サイドエクストラ適当)

レスキューラビット面白い効果ですね
いろいろ開発されてますが
俺はアンデと合わせます
ワールドでいたずらします
マジで玄米TUEEE
まぁ誰にでも考え付くことですね^^
俺の大好きな通常モンスターが評価され始めると考えると
今にも漏らしそうです^^

でもコナミ
こんなカードは出してはいけないよ・・
数々の惨劇
それらの調整のつもり?
まったくだ
スポンサーサイト
2011-07-06(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

SHZEEG

Author:SHZEEG
札幌を中心として活動する遊戯王プレイヤーでした
もう真面目にやることはないでしょう


第2回蝦夷国CS3位
第3回蝦夷国CS2位
アリス杯ベスト8

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

謝謝カウンター
twitter
