
--------(--)
 

サクシ公認レポ

場所■
形式 スイスドロー
人数 16にん
使用デッキ 暗黒界
参加費 無料
参加賞 TP
1回戦 シャークさんリスペクトデッキ(小学生?) 〇〇
 1戦目
 手札抹殺絡んだ
 2戦目
 相手は裏側でモンスターをセットしてこない

2回戦 QJD(りょうさん) ×〇〇
 1戦目
 くえーさー
 2戦目
 グラファ大量展開からの1キル
 3戦目
 最後トラスタでどや顔されたけど神宣神警で返して勝ち  

3回戦 ライトロード(ヒマジンさん) 〇××
 1戦目
 デブリ系かと思ってた 
 普通に殴りがち
 2戦目
 ライラとかガロスとか見えた
 殺された
 3戦目
 今日一番の戦いだった
 最後ライフギリギリの時にスノウグラファで返したけど
 サイクから裁ききて負け

《結果》
3位?
TP貰えた

《感想・反省・考察》
暗黒界を使い始めてもうそろ一か月
動きは慣れた
でも剣闘獣使ってる時のような
自信あるプレイングが出来てない気がする
あくまでカードのパワーに頼って
自分が動かしてるだけな気が・・
もっと使いこんで理解しないと!
2011-07-16(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

SHZEEG

Author:SHZEEG
札幌を中心として活動する遊戯王プレイヤーでした
もう真面目にやることはないでしょう


第2回蝦夷国CS3位
第3回蝦夷国CS2位
アリス杯ベスト8

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

謝謝カウンター
twitter
