
--------(--)
 

サクシ非公認レポ

形式 特殊なトーナメント
人数 14人
使用デッキ 暗黒界
参加費 200円
参加賞 何か貰う権利

1回戦 シルミル・・? 〇×〇
 1戦目
 普通にぶんぶん
 2戦目
 ハンドモンスターいなかった
 死線さまよった挙句
 最後にダムルグ出されて負け
 3戦目
 負けたくない一心だった
 かなり焦ってた
 デメリット顧みず削りに行くプレイング自分らしくない

2回戦 キュアロックバーン? 〇〇
 1戦目
 ステルスバード来た時は焦ったけど
 グラファの乱用勝ち
 2戦目
 裏殴ったら案の定マシュマロンだった
 1戦目よりは楽に勝利

3回戦 QJD(りょうさん) 〇××
ま た お ま え か
 1戦目
 抹殺絡んだ
 2戦目
 初手モンほとんどなし
 3戦目
 2戦目より酷い


《結果》
変則的なトーナメントの為
4位
トレードインは嬉しい

《感想・反省・考察》
サイドデッキがやっぱり甘かった
もっと練らないと
メインですらまだ手探りなのに・・
頑張らないと
2011-07-16(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

SHZEEG

Author:SHZEEG
札幌を中心として活動する遊戯王プレイヤーでした
もう真面目にやることはないでしょう


第2回蝦夷国CS3位
第3回蝦夷国CS2位
アリス杯ベスト8

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

謝謝カウンター
twitter
