
--------(--)
 

疲れたわよ

あんこ 形式TM32人
使用剣闘

1戦目 ぢばくしん〇〇
 1本目 ゴーズ様ぱねーっすw
 2本目 剣闘ブンブン

2戦目 旋風BF?〇〇
 1本目 相手事故?
 2本目 相手事故?・・否

3戦目 六武衆〇〇
 一本目 剣闘ブンブン
 二本目 これは熱かったb
     警告神宣でライフが250にww
     ピンチww
     しかしハンドアドバンテージを重視して
     ラクエルの打点に頼ったら勝てた・・
     久しぶりにヒヤヒヤする戦いだったb

準決勝 旋風墓地BF××
 1本目 ハンドモンスター3枚・・・  
     ダグレブンブンで死んだ・・
 2本目 ハンドモンスター5枚・・・・
     泣けた・・・

3決 光デュアル〇×〇
 1本目 剣闘ブンブン 相手のアドをことごとく粉砕
     相手のバルバで押し切るとかww
 2本目 序盤でじり貧になった俺には死角しかなかった・・
     アブソ強いよ・・
 3本目 かなり考えたデュエルだった 
     ホプロムスにつまずいた相手をハリケーンからの
     エネコンで粉砕 よかたよかた

結果 3位
まぁよい

次はお宝非公認
2010-09-25(Sat)
 

THE 三連休

遊戯王な三連休だった
熱い日々だぜ


18日 
場所サクシ スイス
使用スタンダードカオス

一戦目〇〇 (たしか)マシンガジェ
サイドラでパクパクするゲームだった

二戦目×〇〇 (たしか)光デュアル?

三戦目〇〇 エレキ
ダイレクトアタック強いよエレキリン・・

結果 優勝
韓国パック貰えたのアド


19日
場所お宝倉庫 TM
使用スタンダードカオス

1戦目〇〇 デュアル
記憶に残ってない

2戦目〇〇 (たしか)ライロ
記憶に残らないって悲しいね

準決勝×〇× ライロ
3本目のお触れは強かったです・・

3決 ×〇〇 (たしか)ライロ
論破

結果3位
商品はXセイバー エアベルン DTスー
ww
いらんww

20日
場所厚グリ TM
使用 スタンダードカオス

1戦目〇〇 次元帝
2本目はスーパー思考のおかげで勝てた
考えるって素晴らしい

2戦目〇×〇 天使
1本目はただの初心者構築かな~と思ってたら
事故だったらしいw
2本目でヴァルハラきてスペルビアwww
さすが自称札幌最年長プレイヤーw
金に物を言わせましたねw
てかプレイングウマー
3本目は虚無で封殺

3戦目 ×× BF
前に銀弾さんにBFでやられてトラウマだったのに
追い打ち古傷えぐり・・
ぜんぶなんも言えねー内容だった・・

結果 ベスト8
てかベスト8とか恥ずかしいwww
書くのがヤダww
次からは商品貰える順位から書くわw


反省
特に20日の3戦目
2本目で光と闇が偏って引いてくる自分
構築でどうにかなるのこれ?
ちゃんと10カットしようかな・・
1本目もライコウ3枚がすべて重なってたし・・
思わず自分も相手も笑ってたわww

目標
10カットww
2010-09-20(Mon)
 

こえーな兄弟

 場所 あんこ TM
使用 サイカリカオス

1回戦 BF(銀弾さん)〇××
いきなり銀弾さんww
緊張しますた・・
一戦目は相手の事故かと思われ
2,3と自分なりには頑張ったが
相手のトップの強さに泣けた・・・

ここで俺は終わり・・・

かと思いきや
「帰るんで勝ちでいいですよ」

wwww

やったね
あんま嬉しくないけど・・・

2回戦 ライロ 〇×〇
ガイウスからのネクガ除外は強かった

3回戦 光メタビート(ヤサカノフカ)××
ノーコメントで・・・
ただ言えることは奴にはデスカットの才能がある・・

結果 ベスト8
商品 無し(参加賞TP1パック)


結果的に兄弟にぼこられた訳だ・・
ほんとに優駿ですね
2010-09-11(Sat)
 

ぐおあひdふぁksf

タイトルがカオスなのはご愛敬

厚グリ 公認
使用 サイカリカオス?

1回戦 ドラグニティ 〇〇
動きを学べて良かった・・・

2回戦 シモッチバーン(こうさん) 〇×〇
焦った・・
二回目で5000確定バーンとか死ねる・・・
強いのは分かったが
シモッチ、お前はダメだ

3回戦(準決勝) クイックダンディ(syeluさん) ××
はやりお強いですね・・・
二戦目は粘ったが、
最後に押された・・
アドバンテージのとり方の勉強になりました

3決 HERO(五代)〇〇
虚無ビート
テキトービート
プレミ?しらねーよ
俺のセリフだww


結果3位
商品 TP2010を2パック
   店長の優しさによりグリ100円金券ww

その後パキケ欲しくて(¥500)ガチャ回したら
1000円金券出てきたwwwアドww
即買いでした
2010-09-06(Mon)
 

テスト前? 知らねぇなぁ!!

今日はあんこ公認へ行って来た

理由
いろんな人とフリーしたいから


しかしなんでトーナメントなんだ・・
最近気付いたが
公認の時の勝率を考えたら
スイス7割TM3割くらいの勝率・・・

だらしねぇ・ェ

使用デッキ CS用

結果
1落ち

白石の剣闘使い(今日はライロ)と一発目ww
「俺がお前との最初を飾ってやんよ!ww」

って言った直後だったww
「むぅさんとZEEGさ~ん」
爆笑した




その後フリーしたが
ライロに勝てない・・
なぜだ・・?
結局じり貧になりやすいから仕方ないかもしれないが・・
他には勝てるのに・・
相性・・?
わからん

これ以上構築難しい・・
なんとしてでも
じり貧だけは回避したい
この記事見たらだれか助言くらはい・・
内容は俺とフリーしてたら分かるはず・・
2010-09-04(Sat)
 
プロフィール

SHZEEG

Author:SHZEEG
札幌を中心として活動する遊戯王プレイヤーでした
もう真面目にやることはないでしょう


第2回蝦夷国CS3位
第3回蝦夷国CS2位
アリス杯ベスト8

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

謝謝カウンター
twitter
